ツレヅレゲキジョウ

ちょこの日々徒然なブログです。ほとんど日記。我が日常。

発売中のkindle本まとめ

発売中の私のkindle本を一覧にしてみました。
気になるものがありましたら、読んでみていただけると嬉しいです。

 

 

例えば、なにげなくネットに書き込んだ一言が誰かに何かを思わせているかもしれません。

なんだか悲しい

なんだか悲しい

 

 

 シリーズ三作から成る短編。
「壁に耳あり天井に目あり。気を付けてね。見られていることに気が付いていないのは、あなただけかもしれないよ」

 

みんな見られている

みんな見られている

 

 

こころが肩こりしちゃってませんか?
ほんのちょっとだけゆるめる方法があります。

 

 

どうしてこんなに生きにくいのだろうと思う。
私は翼が、翼の代わりとなるものが欲しかった。

 

翼を背に

翼を背に