ツレヅレゲキジョウ

インディーズ作家、ちょこの日々徒然なブログです。ダイアリーは本当にたわいもないことばっかりになりそう。作品一覧を載せたり、自作宣伝をしたりもします。

NARUTOが好きだからBORUTO

「原作のその先へ」から「伝説を超えろ。新時代を駆けろ」へ。
NARUTOが大好きな私はBORUTOを観に映画館へ行って参りました。

ボルトが初期のナルトと重なるのも、大人になった登場人物の一々が色んなことを思い出させるのも、そういうのがぜんぶ涙腺を弛ませます。
大人になったナルトの凛々しさにポーッとし、サスケの姿に涙が出る。
サスケとナルトが一緒にスクリーンに居るだけで泣きそうになるのに、中盤くらいからもう。。。

それでも、ずっとNARUTOを見続けて来た人が、いろんなシーンで培ってきた思いを爆発させて感激するだけじゃないみたい。
一緒に観に行ったのはNARUTOを全然知らない、それこそ、「木の葉ってなに?」というくらいの人なのだけれど、「NARUTOは知らないけど、感動した」って言っていたよ。
繋がりとか、思いやりとか、きっと誰もが、自分に重ねて考えてしまう。イヤな感じでも、押し付けるでもなく、すごく自然に。

今までのNARUTOの映画の中で、今作が一番好きだ。
また少し時間が経ったら、もう一度観たい。

うん、絶対に見るってばさ。

 

boruto-movie.com