ツレヅレゲキジョウ

ちょこの日々徒然なブログです。ほとんど日記。我が日常。

あれっ?国産!

久しぶりに、と言っても、このフレーバーは初めて購入。

たまたま、「わぁ、ストロベリーなんてあるんだ!」と見かけて、テンションが上がって購入。

 

f:id:munakatac:20151012151327j:plain

 

裏返したら「国産」って書いてあってビックリした。

インターネットで検索してみたら、数年前から国産になっているみたい。そうなんだ。

「WONKA15」って、「ウォンカいちご」ってことだろうし、そりゃあ国産だろう(笑)。

 

いちごとキャラメルで爽やかなので、一枚ペロッと食べれちゃう。

これは恐ろしいものに出会ってしまったぞ。

食欲の秋、さらに巨大化注意報発令です。

 

 

ネスレ ウォンカ 15(いちご)   202g

ネスレ ウォンカ 15(いちご) 202g