ツレヅレゲキジョウ

ちょこの日々徒然なブログです。ほとんど日記。我が日常。

いつもい~っしょ 「ちえりとチェリー」

クラウドファウンディングでほんのちょっとだけ協力をさせて頂いたDVDを観ました。
「ちえりとチェリー」
映画館で観るのをとても楽しみにしているパペットアニメーション映画です。
かつて私も子供の頃、こんなことがあった。こんな風だった。私の傍にもチェリーが居てくれたらよかったなぁ。
そんな風に思わずにはいられません。
観る前にエンディングを知っていたのだけれど、それでもやっぱり涙が溢れた。
欲を言えば、もっと違ったエピソードもたくさん観たい!
ちえりとチェリーのお話は、ここに至るまでにもいっぱいあるんじゃないかしら。
ああ、もう、ほんとに早く映画館で観たい!

俳優さんには詳しくないのですが、チェリー役の星野源さんの声や言葉のテンポが優しくって、声に出してなぞりたくなる。

また繰り返し観たくなる映画に出会ってしまった。

 

f:id:munakatac:20151101183441j:plain

 

www.chieriandcherry.com