ツレヅレゲキジョウ

ちょこの日々徒然なブログです。ほとんど日記。我が日常。

短編小説 「最高の食事」 発売になりました

いるかネットブックスさんより、短編小説「最高の食事」が発売になりました。

本日より配信が開始されています。これから少しずつ取り扱いをしてくださる電子書籍店が増えると思いますので、よろしければぜひ読んでみてください。

 

食べることが大好きだけど、体型も気になる。

食べなければ痩せるのだろうけれど、食べないなんてできない。

痩せたいなら食べなければいいじゃんって、簡単に言える人の気持ちがわからない。

 

当てはまる方に読んでもらえたら嬉しいです。

私もいつもこんなことを考えています。私自身、すごく身近なことをテーマにしました。

 

bit.ly

bit.ly