ツレヅレゲキジョウ

ちょこの日々徒然なブログです。ほとんど日記。我が日常。

健康茶、どんなお茶が効くのだろう

燃焼を助けるとか、脂肪を減らすとか、謳っているお茶がたくさんあるけれど、どれも一度飲んだくらいでは実感できるような効果はなく、どんなお茶がいいのか、効くのか、一向にわからない。

それでも、「○○にいいのよー」なんて言われると飲んでみてしまう。

今日は鐡観音茶をいただきました。
キラキラパッケージにご利益がありそうで、気持ちがあがります。

 

「糖分や脂肪を摂りすぎる現代の食生活にマッチした健康茶」

 

そう書いてあります。

うん、なにに効くのかわからない(笑)。

でも、キラキラだし、美味しそうな香りもしているので、やっぱり嬉しい贈り物でした。

f:id:munakatac:20160119215831j:plain