ツレヅレゲキジョウ

ちょこの日々徒然なブログです。ほとんど日記。我が日常。

可愛いひと

ポーズスケルトンの可愛らしさにはまっている。

 

f:id:munakatac:20160423203744j:plain

 

ソニーエンジェルと家の内外問わず連れ歩いて写真を撮っていたこともあるし、スカル模様、ガイコツモチーフが好きで集めたりもしていたから、気づけばそこに居るのが当たり前というように、何の障害もなく生活を共にし、すんなりと部屋の景色にもなじんでいる。

 

f:id:munakatac:20160423204253j:plain

 

骨しかないのに、どうしてこんなに可愛いのかしら。

骨しかないのに、笑っているようだったり怒っているようだったりに見えるのはなぜなのかしら。

 

f:id:munakatac:20160423203948j:plain

 

眺めれば眺めるほど、遊べば遊ぶほど、愛しくなる。

もう本当に、ポーズスケルトンの可愛らしさに、すっかりはまってしまっております。

試しに一人、お迎えしてみませんか?

 

ポーズスケルトン