ツレヅレゲキジョウ

ちょこの日々徒然なブログです。ほとんど日記。我が日常。

結局変わってないってことね

一年前はどんなことをしていただろうとメールがきた。

 

chiyokomunakata.hatenablog.com

 

 振り返りメール。

私はいただきものから、お茶のことを考えていました。

その後、お茶はどうなっているのかと言いますと。。。
実は、12月くらいかな、鐡観音茶を購入して飲んでいます。

お花のような甘い香りがクセになってしまって、一番好きなお茶、「ほうじ茶」から、鐡観音茶に変更になりそうな勢いです。
業務用サイズで購入しちゃったし、もちろん他のお茶やコーヒーも飲んでいるのですが、当面は鐡観音茶ブームとなりそう。