ツレヅレゲキジョウ

ちょこの日々徒然なブログです。ほとんど日記。我が日常。

美味しい!N.Yキャラメルサンド

なにこれー!めちゃめちゃ美味しい!

N.Yキャラメルサンドなるものをいただき、初めて食べたんだけど、すごく美味しかった。
どのくらい美味しかったか、いつも伝えられずに悩むのだけれど、その美味しさはちょっと眩暈がしちゃうくらい。
クラっと来ました。
なんだこれって、食べかけのサンドの間を凝視。

すごく人気なんだそう。
東京駅の大丸では行列ができるんだって。
買いに行きたーい。

www.nycsand.com

でもって、こっちはもっとお手軽な最近のお気に入り。

ピリ辛で軽めなのに濃厚で、ついつい食べてしまう。

 

www.sanko-seika.co.jp

今日はもうただの食いしん坊日記。
食いしん坊ばんざい。