ツレヅレゲキジョウ

ちょこの日々徒然なブログです。ほとんど日記。我が日常。

最近の常套句?

すごく多いの、「売り切れちゃったらごめんなさい」ってタイトルに冠のついたメールが。

最近の常套句なのかしら?

 

どちらかというと流行っているもの、人気のものを避けがちな私は、そんなタイトルのついたメールは開かない。

だけど、例えば掌編のタイトルに、新作の宣伝文句に、使ったりしたらもっとたくさんの人に読んでもらえるのかなと思ったりする。

 

売り切れちゃったらごめんなさい、マイペースな彼女。売り切れちゃったらごめんなさい、僕たちのミュージック。

 

電子書籍なので、売り切れたりはしないんだけど。。。