ツレヅレゲキジョウ

ちょこの日々徒然なブログです。ほとんど日記。我が日常。

完敗宣言

オリーブオイルに酢や醤油を加えたり、マヨネーズとケチャップベースにあれこれ加えたり、自分では気に入っているドレッシングを作っていたのだけれど、市販のものに粉チーズをふったりする方がモリモリ食べてもらえるとわかった。

負けた。。。

手作りの方がいいかと思っていたけれど、そうじゃなかった。

野菜はたくさん食べて欲しいから、たくさん食べてもらえるなら負けでもいいか。。。ちょっと悔しいけど、そう思うことにする。

 

最近のお気に入りは、なんといってもセブンイレブンにある、コクのたまねぎドレッシング。
これはもう、すでに三本は食べたくらいのお気に入り。
温野菜にも、生野菜にも、どちらにも合う。

野菜をいっぱい食べたいなって思ったら、ぜひ、お試しあれ。

負けでも仕方ないと思える美味しさだから。