ツレヅレゲキジョウ

ちょこの日々徒然なブログです。ほとんど日記。我が日常。

新発売、「僕たちのミュージック」

少し前からぼちぼちと書店サイトさんに載りはじめた、新しい電子書籍
今朝、Amazonさんとkoboさんでも予約が始まっていた。

毎度毎度、新刊が発売になるのは嬉しい。
書きたいことを考えて、言葉に、文字にして、一作を書き終えるまでには、たくさんの時間をかけている。
つらいときには、なんでこんな思いをして書いているんだとか、無駄なことをしてるんじゃないかとか、思ったりもするのだけれど、それでもやっぱり書きたくなって書いている。
いわば、自分の欲望の赴くままに書いている小説。
読んでくださる方がいることも嬉しく、いつも感謝しています。
どうもありがとうございます。

よかったら、今作も読んでみてください。

今回は、バンド好きな女のコに焦点をあてた、バンドじゃないバンド小説。
主人公、りかは、かっこいいバンドを見つけてしまいます。
そして行動を起こす。

最近はめっきりライブに行く回数が減ってしまっているけれど、私もバンド大好きです。バンド好きな人ならば、一度ならず考えたことがあることかも。
そんな気持ちを書きました。

 

books.rakuten.co.jp

honto.jp

mibon.jp

 

 

感想なんて大げさでなくていいので、読んでくださったら、ぜひ、「読んだよ」って、お声がけください。
よろしくお願いします。