ツレヅレゲキジョウ

ちょこの日々徒然なブログです。ほとんど日記。我が日常。

レモン水健康法

レモン水を飲んでいる。ちょっといい感じの飲食店ででてくるような、レモンを絞った水を主に夕食前に飲んでいる。

これがなかなか快調。

正確には快腸。消化を助けてくれるようで、お腹周りがすごく調子がいい。

対して効いてないだろうと、一時中断したことがあるんだけど、三日もしたら効果に気が付いた。

一度やめたら、また始めて効果を感じるまでに何日もかかった。だからもう止めたくない。

 

お腹周りに不快を持つ人にこっそり教えるんだけど、なぜか試してもらえない。

なんでかな。

ほんとに快腸になれるのに。

 

 

f:id:munakatac:20170208200856j:image