ツレヅレゲキジョウ

ちょこの日々徒然なブログです。ほとんど日記。我が日常。

あおかえる、可愛いもの好きの人へのおススメ

※「かえる(蛙)」が苦手な方は閲覧ご注意※

 

特別にかえるが好きなわけではないのだけれど、我が家の夏に欠かせぬ存在となりつつある、あおかえるちゃんを紹介したい。

 

窓辺にいつくか植物の鉢を置いているからか、コバエや小さな羽虫が現れる。

防虫剤を置いたり、食虫植物を迎えたりしていたのだけれど、昨年からはこの、あおかえるに植木鉢周辺をお守りいただいている。

小さなフィギュアや可愛いもの好きの人なら、きっと気に入ってくれるはず!

 

蛙田捕太郎

 

f:id:munakatac:20180710190925j:plain

 

ちなみに、中の薬剤がなくなったら、かえるちゃんだけを取り外して、可愛がっています。

 

f:id:munakatac:20180710191244j:plain

このかえるちゃんは虫よけ芳香剤のタイプのもの。蛙田よけ太郎。

 

ピンと来たかた、ぜひぜひお迎えください!

 

そして来年も、無事に発売になりますように!

 

 

置き型タイプ コバエとり コバエ捕獲課 主任 蛙田捕太郎(かえるだとったろう)

置き型タイプ コバエとり コバエ捕獲課 主任 蛙田捕太郎(かえるだとったろう)

 

 

 

蛙田よけ太郎 7ml×2個

蛙田よけ太郎 7ml×2個