ツレヅレゲキジョウ

ちょこの日々徒然なブログです。ほとんど日記。我が日常。

○そして生活はつづくって、うふふ

f:id:munakatac:20190117201222j:plain

 

ほとんどテレビをみないのもあって、人気のある俳優さんにはめっきり疎いし、お名前と、チェリーやブッダの声優をされていることくらいしか知らなかったのだけれど、なんだなんだ、すごい人なのね、星野さんって。


生活が嫌いで、生活が苦手で、日常から逃げたいという星野さん。ぽつねんと感じる気持ちや劣等感はおんなじだけれど、わりと生活が好きな私には星野さんの視線がもうおもしろくって楽しくなった。語り口もかっこつけじゃなくっていい。


人気のある俳優さんがこんなふうにエッセイを書いちゃうのも、書けちゃうのも、やっぱ今どきだし、今を輝く人だからなんだろうなぁ。
(数年前に書かれたものではありますが)


理由がわからないけれど、なぜか肯定してもらった気がする。

 

ネタバレ注意が難しいからこれ以上は書かないけれど。。。
私評:お人柄に興味MAX!なんだか好きになっちゃったよ。