ツレヅレゲキジョウ

ちょこの日々徒然なブログです。ほとんど日記。我が日常。

走っている蔵之介さん

佐々木蔵之介さんが走っている姿を見るのが好きだ。刑事ものもいいけれど、裃姿は、なおいい。

 ということで、超高速参勤交代のシリーズが好き。リターンズ、観てしまった。

 

そしてまたしても衝撃を受ける。

じ、陣内さんが。。。涙。

 

バンドマンから俳優さんへ。珍しいことじゃないけど、バンド好きな私は、なかなか役柄のイメージを受け入れることができない。

長嶋有さんの大好きな小説、「ジャージの二人」の映画での鮎川誠さんが、私の中の鮎川さんのイメージとは全然違うのにすごく好きだったのが唯一の例外で、あとはどうしてもイメージ通りの役柄を期待して衝撃を受けてしまう。

 

これって、かっこいい俳優さんが歌ったらいまひとつで、そういうのとおんなじなのかな。

頭も心もかたいってことかな。

そんなことを考えた。

 

それにしても、走っている佐々木蔵之介さんは素敵だなぁ。