ツレヅレゲキジョウ

ちょこの日々徒然なブログです。ほとんど日記。我が日常。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日々沼じゃなくても日々ロックよ

まさか泣かされるなんて! 漫画を全然知らずに観た映画、「日々ロック」 バンドものは大好きだし、「ああ、もう、バカだなぁ」って笑って見る映画だと思って観ていたんだけど違った。それだけじゃなかった。 何かを伝えたい、誰かに届けたいって気持ちは胸を…

Blended

世界中で最も好きな俳優さん、アダムサンドラーのレンタルできる映画としては最新作「Blended(邦題子連れじゃダメかしら?)」を観たのです。 ああ、もう、観終ってさらにアダムを好きになった~。 少し前に、久しぶりにまた観た映画、「50回目のファース…

恋するりんご

ナチュラルビューティー魔女なのではないかと思っている占い師さん、キャラバンⅢさんの企画に参加します。りんご×ストーリー×おまじない掌編と連動して、おまじないが教えてもらえちゃう!恋の魔法をかけられにいこう!「恋するりんごプロジェクト☆」http://…

あれっ?国産!

久しぶりに、と言っても、このフレーバーは初めて購入。 たまたま、「わぁ、ストロベリーなんてあるんだ!」と見かけて、テンションが上がって購入。 裏返したら「国産」って書いてあってビックリした。 インターネットで検索してみたら、数年前から国産にな…