ツレヅレゲキジョウ

ちょこの日々徒然なブログです。ほとんど日記。我が日常。

影でこっそりは縁の下の力持ちなのか、否か

バックグラウンドで処理。

いつの間にかしておいてくれて、ありがたいこともいっぱいあるんだろうけど、なにをされたのかわからない、あらかじめなにがされるのかわからない、そういうことを思って、最近憂鬱になった。

 

なぜ、寝る直前まで普通に使えたパソコンが、起きたら使えなくなるの。

なに一つ、私はいじっていないのに。

 

自分の頭で理解できていないことに手を加えられると、違いはおろか、なにをされたのかもわからない。

最近は携帯電話(スマホ)もそう。

どんどん増えていくのか、こういうこと。

手書きメモ、紙の本、黒電話。戻りたいと思う瞬間だ。

 

本文に関係なく自作宣伝

bit.ly