ツレヅレゲキジョウ

ちょこの日々徒然なブログです。ほとんど日記。我が日常。

マイペースな彼女

常にしている観察をそのまま、お仕事あるある掌編としてまとめた作品に「マイペースな彼女」があります。

発売になってすぐ書いた日記はこちら

一話が数分で読める長さで、エッセイのような感じで書いています。
外でお仕事をさせていただいてメモしたことがいっぱい、この中に詰まっています。

おそらく、どこにでも一人はいるであろうタイプの「恵子ちゃん」に、ムカッとか、モヤっとかすること間違いなしです。

だよね、あるよね、こういうこと。
そんなふうにつぶやきながら読んで貰えると嬉しい。

 

◇収録内容◇
第1話  「昼休み」
第2話  「上司の不在」
第3話  「おばあちゃん登場」
第4話  「ウロウロしなきゃ」
第5話  「私だって」
第6話  「Excelもどき」
第7話  「時間のセンス」
第8話  「間食しない」
第9話  「待つ女」
第10話 「特別な場所」
第11話 「小さなことは気にしない」
第12話 「写真がダメ」
第13話 「イスに乗って」
第14話 「送別会」

 

よかったらぜひ、読んでみてください。

books.rakuten.co.jp

bookwalker.jp

 

 

ついでに宣伝。最新刊はこちら。
「僕たちのミュージック」(いるかネットブックス)