ツレヅレゲキジョウ

ちょこの日々徒然なブログです。ほとんど日記。我が日常。

急に雑誌ブーム

よっぽど欲しい付録がついているときくらいしか買わなくなっていた雑誌を、最近また買ったり、買ってもらったり。

最初の兆候はたぶん公募ガイド

特集内容が気になってチラチラ見ていたんだけど、相当欲しそうだったらしく、コンビニで買ってもらった。

そこからたぶん、雑誌の棚に目が行きやすくなった気がする。

本屋さんに行ってもつい雑誌の棚に立ち寄ってる。こんなの久しぶりだ。

そしてじゃーん。

 

f:id:munakatac:20170131125223j:image

 

最近の雑誌ってすごい。
付録だけじゃない。

読むところがいっぱいあって、持ち歩きたいくらいだ。

ふだん、持ち歩きを考えると電子書籍を選ぶんだけど、雑誌は大きいサイズで読みたいかも。